2026.5.24
今日は休日ということで昼食は【カネキチ高浜店】にしました🥢
初めての来店でしたが、お昼時は凄い人でした!
ちょうど今日まで特売をやっていて、広告の品がお値打ちに買えました👍
特選にぎりが店頭にはなかったですが、お願いしたらつくってくれました🍣
※本来はなくなり次第終了
おかげで美味しく楽しい昼食になりました。
2026.5.24
今日は休日ということで昼食は【カネキチ高浜店】にしました🥢
初めての来店でしたが、お昼時は凄い人でした!
ちょうど今日まで特売をやっていて、広告の品がお値打ちに買えました👍
特選にぎりが店頭にはなかったですが、お願いしたらつくってくれました🍣
※本来はなくなり次第終了
おかげで美味しく楽しい昼食になりました。